日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとーめいじ育成
2012-04-16 Mon 12:45
まえから気になってた、バトルメイジを作成してみました・・・1500円払って・・・

なのでレベル100からのスタートですっ。

11_20120416123426.jpg

名前適当につけちゃって ちょっと後悔・・・。その日自分で牛乳寒天を作ったので、それでこんな名前に・・・。寒天の分量よりみかんの量がおおくて、どっちかっていうとみかん寒天だったんですけどね・・・まあそんなことはどうでもいいですが。

噂で、バトルメイジは強く見えるけど、強化の割りに攻撃力がのびないから、大変なんだ。って話しを聞いてました。
・・たしかに、そうかもしれない。やりやすさ的には、パラディンのほうがラクかもしれません・・・。PDは難易度が低いですね。強くなれないけど。
あと、同じ強化程度なら、100~140くらいのレベルなら、パラディンのほうが火力でてるかもしれない。ソロ狩りしてると、こんなにこの敵強かったっけ・・・って感覚に陥ります;;

あとバトルメイジは、単体攻撃がないのでBOSS単体にはどうなんでしょう?・・まだ4次してないからわからんけど。複数攻撃ばっかり!。強化しまくって、複数攻撃スキルでもカンストでまくれば、そりゃあ強くなれるんでしょうけどw攻撃力あんまのびないから難しいですね。
バトルメイジで強く見える人=みんな廃人 で納得。

とりあえずパラディンメインなのは変わらず。

22_20120416123416.jpg
反射のおかげで気絶もあまり来なかったし、近距離でもBGA ヨユウウ(でもないけど)---!パラディンTUEE(防御だけ)です!!www。
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パラディンソロ紀行 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 愛車購入>>
この記事のコメント
ようあらさーあいどる!つかまだこれ残ってたんやなー
せっかくやしお米しとくわ^^
最近おばさん2人がしゃべってんの聞こえてきたからしばらくきいとったら風呂場にムカデが出たって話を4回もしてたわーじゃあの^w^
2012-04-16 Mon 23:36 | URL | RedKey #-[ 内容変更]
むか。。。で となw
謎のレッドキーさんw
2012-04-17 Tue 16:04 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
テヘ^^
初めてコメします^^又遊びましょ^^
2012-04-19 Thu 00:11 | URL | 深紅眼 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
