日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛車購入
2012-04-10 Tue 02:12
いままで使ってたマイカーーがぼろぼろになったので、新しい愛車購入!!!

いままでありがとう。そして新しいまいかー。その名も空色まつみ号。

・・・



11_20120410012630.jpg

自転車です。
色がかわいい^^

まえの自転車は、4年しかつかってなかったけど右ハンドルが完全にイちゃって、うしろの赤い安全灯?も破壊され、リンリンも破壊され、ライトもいつのまにか歪みまくり、鍵もきちんとしまらず・・自転車屋さんにもってったら修理不可能といわれました-3-
やっぱ新品はいいですね~^o^こぎやすい気がする。そしてブレーキもよくきくw春のあたたかい風をあびながら疾走したいですね ・・・まつみはそんなさわやかな奴ではありませんが!
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<ばとーめいじ育成 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 気軽な気持ちでピンクビーンへ突入した馬鹿ギルドの6人>>
この記事のコメント
特定しました
2012-04-10 Tue 03:38 | URL | 窒索固定 #-[ 内容変更]
特定しました
2012-04-10 Tue 11:06 | URL | Liu #-[ 内容変更]
あなたたち特定以前に顔も住んでる場所も知ってるでしょwwwww
2012-04-10 Tue 11:54 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
いままで使ってたマイカーーがぼろぼろになったので、新しい愛車購入!!!いままでありがとう。そしてみ号。・・・自転車です。色がかわいい^^まえの自転車は、4年しかつかってなかったけど右ハンドルが完全にイちゃって、うしろの赤い安全灯?も破壊され、リンリンも破?... …
2012-04-10 Tue 02:25 まとめwoネタ速suru
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
