日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽ廃人
2006-01-14 Sat 05:31
だめだ・・ひきこもり生活が続いている・・。

とゆうわけで今日もめいぽネタに・・。
裏ネオたんと一緒にいると姐御に誘われる機会がふえますた。
最近は姐御が熱いってかんじですね。
投げは姐御ウマー(゚A゚)らしく、初めて見たけど投げの横がすごかった!
ザコを姐御側に沸かせて狩ってる人を殺そうとしたり平気でしてました。
手に汗にぎる姐御戦でしたよ('A`)コワカッタヨママン

20060114052516.jpg

姐御戦終了時、いいかんじで並んだので記念に。

20060114052559.jpg

これが横のOpoochOです。こんなのがどんどんレベルあがって横しまくるのはつらいですね・・この3時間後に検索したら別サバの姐御マップにいました。いつまで横やってんだ・・・アル意味スゴイ。

その後合コンやりますって拡声器が流れたので遊びにいきましたw

20060114052849.jpg

会うにいきなり もええええええええええええええええとか言われましたw
ギルド勧誘までされて^^;
メインもサブもそうですが、ギルドに入ってないのでよく勧誘されます。
断る理由がないので断る時になんて言おうか困惑しちゃいます。
でもこのまま一匹狼続ける予定です(゚д゚ )

そして星座エフェクトの人大杉~

私も頭だけ星座ですが~
20060114052831.jpg

別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<サブがプリに&久々に強化にチャレンジ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 姐御日和>>
この記事のコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-14 Sat 10:44 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
