日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気軽な気持ちでピンクビーンへ突入した馬鹿ギルドの6人
2012-04-06 Fri 01:49
今度はピンクビーンに挑戦しにいったネタで書き進めたいと思います。
結果は・・・・タイトルを見れば一目瞭然ですか?^w^

いやあ、 このタイプの記事書くこと多いっすね このブログは・・・

まあ、 それだけ 弱小ギルドってことなんですよ・・・(他メンバーに失礼)

だって、他の人たちって、普通にピンクビーンクリアーしてますよね?!
うちらだって、レベル200二人いるし、強いし、他も180台もいるし、なんとかなりそうじゃん!!!

11_20120406013851.jpg
意気揚々と順番まち。みんなテンションあがってます。
(すべての画像が横長なので、全部みたいときはクリックしてください)


ギルドで挑戦するのは今回が2回目であったりします。前回は、石造の誘惑やらでもうボロボロでした・・・

たいした戦略もなく、とりあえず「つっこんでがんばる」ってことで挑戦です。

222.jpg

とりあえず最後の石造までたどりつきました!!!これがおわれば本体です!!
まつみは・・・近距離のため、届きません・・役立たずすぎてワロタ


いよいよ本体に挑戦です。とりあえず他の人たちの動画みたら、左よせしてるから、よせればなんとかなんじゃね????
って感じで左よせして攻撃してましたが・・・

結局
333.jpg

惨敗・・・・・。本体ほとんど削れず。
石井○が「俺レベル200TUEEだしソロでたおすわ」ってことで何度も車輪で復活してやってましたが、結局、反射の回数がすごすぎて無理でした。スキルモーション→反射発動までも、短すぎて、先読みして攻撃をやめることも不可能。チーン!!!です。

石○君「ムリゲー」「PBのアバター着ながら攻撃したら10倍攻撃力あがるって嘘かよ。ビッチ!!」

ってことで撤退。

ギルドでPB倒せる日は来るのか?!乞うご期待ですね。
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<愛車購入 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | わらびー>>
この記事のコメント
PBのアバターを着たらかわいさが100倍になりました(ゝω・)v
ちなみにあの後調べてみたら、デモン2人と戦士1人居ればスキル完封できたらしいよん
まぁ、石○君はTUEEEEEからソロでも余裕だけんな!!!
2012-04-06 Fri 22:00 | URL | 石○君 #-[ 内容変更]
石井君イテェ・・・・

マジクラ バインド バインドでまわしていけばいいんかなー。またやりたい!
2012-04-07 Sat 06:41 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
デーモン育てといた俺歓喜!!!!
2012-04-07 Sat 10:32 | URL | Liu #-[ 内容変更]
てか ギルドのデーモン率どんどんあがっている気がする みんなデーモンだ
2012-04-10 Tue 02:14 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
