日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケコーンしたぁあい
2012-03-15 Thu 02:55

この間の3月11日の話しです。
結婚式にお呼ばれしたのでいってきました!

私…友達いないのでw結婚式なんて呼ばれる機会もなかったのですがw
大学の部活の先輩がけっこんするということでいってきました…職場結婚…うらやましすヽ(゜Д゜)ノ

挙式から参加したのですが、いやぁ!感動的ですね。演出が。
泣きそうになりましたよ!
新婦さんいいですね~。
教会婚いいねえ!いつか主役に!!人生で一度は(いや、二度あったらやばいがw)!!

披露宴でも新婦のおとうさんがなきまくっててもらい泣きしそうになりました。 
うちのオトンも泣くのかなあ?なんて考えてたらむて涙が…うっ。゜(゜´Д`゜)゜。

お幸せに~ヽ(゜Д゜)ノ
幸せわけて~
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イメチェンはじめました | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 菜の花の恐怖>>
この記事のコメント
婚活がんばぁぁ!
2012-03-15 Thu 16:12 | URL | しま #-[ 内容変更]
婚活はどうなったんだよ
2012-03-19 Mon 02:52 | URL | ちっさくたん #-[ 内容変更]
結婚式とか泣きそうじゃなくて泣くわ・・
2012-03-20 Tue 11:28 | URL | ぱぱ #gVrIp3A2[ 内容変更]
かなり涙こらえてましたけどね!!
婚活がんばろう
2012-03-20 Tue 18:09 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
