日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花の恐怖
2012-03-02 Fri 19:53

菜の花の酢味噌あえ。旬ですね~ヽ(゜Д゜)ノデパ地下でいりだしていて、おいしそうだったのでのでほいほい買っちゃいました。そばにおいていった酢味噌も同時購入。(自分で作るわけないだろっっ(`ε´))ちょっと苦くてめっちゃうめえwwwたまらん~

これがつい二週間前くらいの話ね。
菜の花一束300円でした。
それでもけっこー高いよね。
一束っつってもそこまで量ないし。

そして3日後くらいにいったら、350円になってました。値あがってるけど、おいしかったし、酢味噌余ってたのでかいました。

そして数日後…別スーパーにて…同じメーカーなのに450円でした。たけえ。絶対買わない!!

…っておもってた今日またデパ地下にいってみたら…

なんと一束499円になってましたワロスwww

たかすぎだろ。だれがかうの(゜Д゜)

てかなんでこんな急激に値あがるんですか?
旬の期間が短くて今しかたべられないものだから??
…いずれにせよもう高すぎて手がでないよ、ママン(ノД`)
酢味噌まだあるのに…
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ケコーンしたぁあい | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 気軽な気持ちでヴァンレオンへ突入した馬鹿が三人>>
この記事のコメント
最近雨とか雪がおおいでしょ
収穫が困難になると出荷数が減るから高くなるんだよ
でもそれ499は高すぎワロチ
2012-03-02 Fri 21:38 | URL | こてい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。