日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気軽な気持ちでヴァンレオンへ突入した馬鹿が三人
2012-02-29 Wed 20:35
ども^^4年に一度の2月29日ですね。

なんかうちらでもいけるBOSSないかなあ?
ってことでギルドで話しあって、ヴァンレオンなら前提簡単だしいけんじゃね????
石井君「俺クリアーしたことあるし余裕じゃね??^^」
みたいなノリだったので、いっかいどんなのか行ってみることにしました。

11_20120229202825.jpg

うほほw
ピンクビーンじゃないよ。
ヴァンレオンです。

キュピーン
22_20120229202818.jpg

きゃ~ こわいー><

33.jpg

雑魚わきすぎわろたwwwww

SS撮ってませんが・・・反射で死にまくりました。
死んでも何回でもやり直せるようで、4~5回死にましたwww

そして結局、雑魚わきひどい&反射ひどい&回復速度がハンパない・・・・で30分やってまったく削れなかったので、退散しましたとさ・・・w

石井○いわく、以前よりも強くなってたそうです。前はこんな自己回復しないらしー。

また、強いメンバーフルでいって倒したいですね!。フルでいったらいけそう。

その後、すごい強いひとたちとカオスジャクムに誘っていただいていってみました。
44.jpg
か、火力はんぱねえ・・・・・・・・
ドウナッテイルノ。。
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花の恐怖 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 気軽な気持ちでシグナスへ突入した馬鹿が二人>>
この記事のコメント
石井君「俺クリアーしたことあるし余裕じゃね??^^」

石井○いわく、以前よりも強くなってたそうです。前はこんな自己回復しないらしー。

石井君ヘタレすぎわろたwwwwwww



わろた・・・
2012-02-29 Wed 22:34 | URL | 石○○ #-[ 内容変更]
石○君ブログチェックしてくれてたんですねー^^ありがと。
内容ところどころ日本語変ですねw
完全に石○君痛い人ですね^3^3^3
2012-03-01 Thu 07:15 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
楽しそうだなおい!

2012-03-01 Thu 15:01 | URL | ぱぱぱ #gVrIp3A2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
