日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気軽な気持ちでシグナスへ突入した馬鹿が二人
2012-02-28 Tue 16:01
いやーんまた更新さぼってたーん ><

めいぽ・・・

ぼちぼち遊んでおります。

なんか知らないボス戦やってみたいなあ。。。とか、強い装備ほしいなあ・・とか・・・
思ってみたり。

昔実装されてたボス、ジャクムとかホーンテイルしか、知らないんですよね。ボスは。
なので、ヴァンレオンとかアカイラム?とかシグナスとか・・・どうやればいいのか、どんなボスがでてくるのか、対策とか、まったく無知なレベル・・ww


なんか調べていると、140装備がシグナスからドロップするとか?!

こっこれは行ってみたい^^^^^^

クエストは進めていたので、あとは入ってボスを倒すだけ状態!
ぐぐっても、討伐の仕方とかなんかよくわからんかった。シグナスってなにそれおいしいの?状態・・・・だがしかし、とりあえず行ってみよう!
ってことで、ギルドのるざゆ○くん(れべる190)と一緒に気軽な気持ちでいってみた。

11_20120228154815.jpg

おっ おおお?! どうすりゃいいんだ?! 何をすりゃいいんだ?!何から攻撃?! えっ?!え?!

・・・


・・・


5秒後
22_20120228155005.jpg
わろわろわろwwwwwwwwww
瞬殺www
(だがしかし、キャノンのスキルのせいなのか、死んでるのにダメージ与えていますwwwわろす)


なんかさ、なんかさ、!!シグナスって薬使えないんだね?!きっつーーー!!!回復なしで戦えってか!!!

どうすりゃいいの?!  このあと、よくよく調べてみたら、2人で気軽に倒せるもんじゃないことを思い知らされる・・・。ですよねーーー 140装備ドロップしますもんねーーーー;;;

動画みてたら、バトルメイジやデーモンスレイヤーはソロでも倒せるみたいですね。(超絶強い人に限る)
PTにするにしても、きちんとビショップや、パラディンと組んで、敵を寄せたり、待機したり、いろいろ必要みたいです・・・
あうぅ・・・

おつかれさまでしたーー;;
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気軽な気持ちでヴァンレオンへ突入した馬鹿が三人 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | なさそうで、実際ある現実>>
この記事のコメント
おつかれさまでしたー;-;
今度はみんなで挑戦しましょう!!
2012-02-28 Tue 16:56 | URL | Liu #-[ 内容変更]
んだねー!!シグナス討伐不可になってるとか?なってないとか? ややこしい;
2012-03-01 Thu 07:14 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
