日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なさそうで、実際ある現実
2012-02-19 Sun 00:47
皆さん、サウスパークっていうアニメ知ってます?
聞いたことはあるーって人は多いとおもいます。海外の、超皮肉アニメですwww
下品で、しもねたやお下のことばっかりで、有名人とか、有名な映画とか俳優とかゲームとかとにかく皮肉だらけ。
そんなサウスパークが好きなんです。

昨日もサウスパークみてたら、あなたたちみたいな廃人がでてくる回だったので、紹介しておきますね^^

あたたたちが出ているアニメ

20分なので、時間に余裕がある方は是非。超おすすめですwチンポコモン(ポケモン)の回よりいいかもしれない!!
これを見ながら、自分の胸に手をあててみてください。


え?!人のこと言えないって?!
サーセン

チンポコモンのリンクもはっときますw

別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<気軽な気持ちでシグナスへ突入した馬鹿が二人 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | あさくさぶらり>>
この記事のコメント
面白かったw
2012-02-20 Mon 02:44 | URL | Liu #-[ 内容変更]
覗いてみたw
2012-02-22 Wed 08:53 | URL | しま #-[ 内容変更]
ようこそ まつみの園へ!^o^ゆっくりしていってねーー^o^o^o^
2012-02-22 Wed 20:22 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
