日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姐御日和
2006-01-12 Thu 12:22
めいぽー結構やりました。
何気にINしたら姐御に2回も誘われて・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
スラッシャーは火力としては使えないけど安置から狩らせてもらいました・・・ありがとうヽ(´▽`)ノ久々で楽しかったよ!

その後半年ぶりの武器庫・・・
その後裏ネオに会いに姐御マップでチャット中に墓・・・

私の武器庫での1時間半が!!!!!('A`)

ショックでSSもとりわすれました!!
でもこっちのSSはとれました↓
20060112121544.jpg


(゚A゚)・・・・
サブも死にました・・・。今日は2回もしんだ。
しかも魔って5%くらいしかデスペナないんですよ・・よくみてくださいよ。。そう、99,8%くらいのときに死にました。
裏ネオたん迷惑かけてますw

姐御中はいろんなことがありました。

20060112121759.jpg

クレイモアをGET。でもPTで捨てて回してるうちに右のモヒカン野郎にとられてきえちゃいました。syunzi君に注意(><


20060112121952.jpg

「Hな女の子WISよろ~」
って拡声器が出て、裏ネオがるーしゃのことじゃん?って言ったのでWISしましたwwwwwwww
したらメッセの誘いがきて話しましたw
そのSSの後「ぎゃる」って言われてウケましたよww
たしかに数年前のギャルっぽいけどww
その後姐御がわいたので姐御かるからばいばいって言って切りました・・ごめんね^^

こういうのって、ちょっとHに興味持ち始めた男子小学生~中学生くらいの子なんでしょうね。

*○o。..:*・Σ(*´●_`人)カァィィ♪♪・*:..。o○

・・嘘(゚A゚)

終わり!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽ廃人 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | なにかください>>
この記事のコメント
るーしゃの日記はまじ読んでて笑わせてくれるね・・・
ってか本当にWISするのはさすがだって思うよw
もっと変体になってね(´∀`*)ウフフ
2006-01-12 Thu 23:56 | URL | エロエロ(裏) #-[ 内容変更]
これ以上変態になれというのか!wwWw

ネオにはかなわないけど!
2006-01-16 Mon 07:16 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
