日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅でじょじょえん・・
2005-07-28 Thu 00:00
サラダのドレッシングがなくなってきたので新しいの買いにいきました。そしたら、あの「じょじょえん」のサラダ用ドレッシングというものが!!

うおぉぉ!!!うまそぉぉ!

ってことで少々高かったんですけど購入~。
さっそく夜、サラダにかけて食べました。

「(゚д゚ )んまー(゚д゚ )んまーぁ」

サラダを食べてるのに、なんだか焼肉を食べてる気分になれましたよw
みなさんも是非ご賞味あれwwww
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ドロップ運低調 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | バトルエンプリスが完成>>
この記事のコメント
今日はお疲れ様ですた^^さっそく(・_|チラ見・・・開設したばっかなのにリンクいぱいですなwこれからもチクチクみにきますよ^^
2005-07-30 Sat 03:18 | URL | めろんまる #-[ 内容変更]
>めろんまるさん
ありがとーちゃんとURLメモメモしてくれたんだね(´ε`) ちゅ。めろんさんのURLもおしえてくだしあ。ちなみにギルドのみんなのリンクですよw
2005-07-30 Sat 03:38 | URL | るーしゃ #-[ 内容変更]
ゴマドレッシングがいちばんうまい!
2005-07-30 Sat 12:24 | URL | いぼんぬ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
