日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パラディンやべえw
2012-02-06 Mon 03:03
どももも。
最近パラディン育ててますが・・・
やっと4次になりましたーー。

で、118くらいまで、盾を装備してなかったわけですが・・・。
レジェンドS(レベル60の盾)をドロップしたので、初めて盾を装備してみたんですね・・
3次に、盾の防御率のUPスキルがあるんですけど、

↓これが盾装備まえの防御1000台。
1_20120206025214.jpg

で、盾を装備してみたら、
2_20120206025208.jpg

えっwレジェンドSの物理防御って、50くらいしかないんですけど?!2000以上あがってるんですけどwwwwおかしいだろwっwどういう計算だよw

なんやかんやで、他のスキルつかったりして、今は5500くらい防御あります。

さらに プレッシャーっていう(黒いおばけがでてくるスキルです!)のがやばくて、敵の攻撃力と防御力を下げるスキルなんすけど、それを使って体当たりしたら、たいていの敵からの被ダメは1~60くらいになりますwwwww
ジャクムの腕なんかは、150くらいしかくらわないし、本体の時の柱のダメージも、100とか?そんな感じでした。

パワーガード(ダメージ50%跳ね返し)もあるし、HPMP1攻撃も、恐いものなしです!!何かのスキルが発動してるのか、HPMP1攻撃されても、4600くらうときもありますが、2000しかくらわないときもあります(HP9000以上あるのに)。よくわからないけどすごい!これでホンテもカオスジャクムもこわくないなw

さらに・・・4次になったんですけど、これまた 防御あげるスキルばっかり・・・。パラディンの絶対防御やべえ!!!

(ってことはつまり攻撃力は期待できないというわけになりますがw)

しばらく防御TUEEEのモチベーションでレベルあげできそうですwww


3_20120206025202.jpg
るざ? ろ???  双子の姉妹がいるようです
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんね税込みひゃっくごーえん♪ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 愛用ひん!>>
この記事のコメント
パラのスキル調べてみたけど堅すぎわろた
2012-02-06 Mon 15:15 | URL | Liu #-[ 内容変更]
見つけた?
↑びっくりマークでない…
2012-02-07 Tue 15:21 | URL | ぱぱ #gVrIp3A2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
