日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛用ひん!
2012-02-03 Fri 16:29

この香水大好き!(●^o^●)
ロクシタンのフルールシェリーです。ここ最近はこればっかり。周囲にも好評の自然な?!かおりです。
発売当初は石けんとか練り香水もうってたんだけど~期間限定でもう売ってません…買っときゃよかった(´д`)

ちなみに携帯からの直接の画像添付更新だと画像が回転するので一回加工ソフト通してみました。ついでに加工もほどこしてみる(笑
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パラディンやべえw | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | エンジェリックブレス>>
この記事のコメント
よくわからないけど石けんの匂いにハズレはないよね
2012-02-04 Sat 01:02 | URL | Liu #-[ 内容変更]
石鹸のにおいじゃないよ。
香水のにおいがする石鹸だよ
2012-02-12 Sun 02:13 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
