日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ
2012-01-10 Tue 18:59
あけましておめでとーーございます。
新年最初のブログとなります。

今年は勃つ年ですが・・・っていうあけおめメールが何通かきました。流行りなんですか^^;;;カンベンしてください
あけおめこ とよろ で区切るのやめてくださいwww

新年からセールが始まって、まつみも買いまくりです。
買い物たのしーー!お金つかうってたのしーー!ヒューー!買い物症候群状態。

上野の松坂屋にもよくいくんですが、あそこは空いてていいですねwゆっくり買い物できる。
新宿伊勢丹は人まみれでゆっくりできませんでした。
で、上野で日曜雑貨大特価セールっていうのがやってたんですけど、

そこで出会ったのが、鏡のウロコとりの洗剤www
じーっと見てたら、そこの会社のオニイサンに話しかけられて、セールストークにつかまったw
でも、本当に 鏡のウロコに悩まされてて、よく売ってるウロコとり用のスポンジとか買ってためしたんだけど、いまいち取れない。・・であきらめてたんですね。
セールストーク的には、すごいよくおちるし、スポンジとかだめだ~め!ってことでした。
他の洗剤は200円とかでかなり安かったのに、これだけ1000円もする・・。でもウロコとれたらかなりうれしいんで、買って見ました。

まつみの浴室初公開です!!
DSC_0019.jpg

こんなかんじ。・・・汚いね・・
出かける前の姿身鏡変わりにも使ってたんですけど、くすんでて、全然役に立ってなくて困ってたんですよね・・。

んで、磨いてみた結果・・
DSC_0020.jpg
OH-ーーー!!!!超きれいになってる。
まつみがちょっと見えてますね・・。
なんか、スポンジとかじゃなくて、サランラップの磨くのがミソらしい。
いやー。しかしこんな簡単にとれるとわwwwwwww
「鏡のウロコとり」様すげえ!

みなさん!カネヨ石鹸さんをどうぞよろしくwwwwww
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<究極の、 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | びゃあうまいぃぃ>>
この記事のコメント
ΦωΦ
あけましておめでとうございます。
ことよろです。

凄い効果ですね・・・。
こういうの見ると気持ちが良いです。
2012-01-10 Tue 20:14 | URL | 呪梟 #yrRbz6CU[ 内容変更]
カネヨは超一流の洗剤メーカーです
僕も本社に足を踏み入れたことあります
2012-01-11 Wed 00:17 | URL | こてい #-[ 内容変更]
これが噂のステマってやつですか!
なんてね。ごめんなさい。
2012-01-11 Wed 09:59 | URL | liu #-[ 内容変更]
でもね、よくみたら、完全にはとれてなくて、ウロコがちょこちょこついてました^^;まあ いいけどね!

りうさん久しぶり^^^^
2012-01-13 Fri 18:47 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
お初です。ウロコはペロペロ舐めれば落ちるってさ。
まあたった今思いついたんだけどね
2012-01-18 Wed 00:31 | URL | りょうへい #-[ 内容変更]
りょうへいさんこんちわ!
シモネタ大歓迎です。そのノリで今後ともコメントよろしくおねがいしますw
2012-01-20 Fri 02:37 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
