日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の活動
2011-12-11 Sun 18:19

あれ?私 最近新しい習い事はじめてますが、以前記事にしましたっけねえ?

最近とんぼ玉教室にいってます!!
とんぼ玉ってなに…って言うかたも多いと思いますが、…ようはガラスのかたまりですw

写真のやつは、えんえんと円柱作ったときのやつです(>_<)また゛まだゆがみまくり…土台づくりがむずかしいです!
うまくなれば、この土台の中にレースや花や景色や様々な模様がいれられるようになります…そんなのまっだまだ未来の話しですが。とりあえず人に見せられるものができるようになるくらいは頑張りたいと思います(i_i)\(^_^)
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽいぽぴー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ひみつの用語>>
この記事のコメント
びっくりしたw
わあ!トンボ玉始めたのかww
そういう教室をどこで見つけるのか不思議だw

私も一回だけやったけど難しいねえ 色も予想と全然ちがうし(>_<)
作品期待してます
2011-12-12 Mon 10:43 | URL | まちょ #HfMzn2gY[ 内容変更]
料理教室はどうなったんすか
2011-12-12 Mon 13:31 | URL | こてい #-[ 内容変更]
まちょ>そーはじめたの。でも難しいよ。他の人はすごいの作ったりしてる。すごいよほんと。
トンボ玉 教室 で検索したらいろいろ出てくるから~w住んでるとこが都内だから、いっぱいあるんだよね。

こてい>放置んぐ
2011-12-12 Mon 14:17 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
まつみさん、色んなことに手出し過ぎよね!
2011-12-12 Mon 14:57 | URL | Liu #-[ 内容変更]
だしてないよー・・こんなことしかやってない。みんなのほうがよっぽどりあじゅうだよ><
2011-12-13 Tue 22:39 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
