日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モニターが…
2011-11-05 Sat 02:39

たった五年しか使ってないモニターが壊れました…前まえから接触不良?みたいなことはよくあってつかなくなることはよくあったけど、接続部動かしたりしたら使えてた……
けどある日突然つかなくなってた(ToT)

なので今は普通のテレビでネットやってます…
なんか…テレビの場所動かせないから位置が遠くて字とかみにくくてネトゲできない(ToT)(ToT)…アニメみるには最適だけどね。角度気にしないでみれるから寝ながら見れるU^q^U

断線が原因かも…とおもってコードだけ買って試してもみたけど無理でした……
コードが無駄に…まあ500円だが

なのでネトゲはちょっと休息モードでつ
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとりめし | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | おなますくろさわw>>
この記事のコメント
この前、まつ美さん久々にめいぽで見ました!!
前からまつ美ふぁんだったので興奮してましたw(ハァハァ
画面…どんまいですw
更新楽しみにしてます♪
2011-11-14 Mon 00:00 | URL | まごいち #-[ 内容変更]
この前、まつ美さん久々にめいぽで見ました!!
前からまつ美ふぁんだったので興奮してましたw(ハァハァ
画面…どんまいですw
更新楽しみにしてます♪
2011-11-14 Mon 00:01 | URL | まごいち #-[ 内容変更]
興奮して2重投稿ですか?www
知ってる人いるかなあと思ったけど、もうぜんぜんいなさそうだねーー。
めいぽネタはあまりかけなさそうだけど・・・ちょこちょこ更新するのでチェックよろしくー!
2011-11-15 Tue 01:28 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
