日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むっちり時代到来?
2011-10-10 Mon 15:48
安めぐみとアズマックスが婚約騒動でさわがれてますね。
ほんとに結婚するのかな?

・・まあ、それはどうでもよいのですが。

安めぐみの画像たまたま見る機会あったから、眺めてると・・

51qfXtiTooL__SL500_.jpg

太っ・・・・wwww
むちむちやんwwwwwおなかの肉がパンツにのってる。

ウェスト何センチよ・・って調べてると、160cmで58cmとかなんとか・・・
いやいやw それはないでしょw
こんだけ太かったら、70くらいはあるよw

ランニング姿でぴっちぴちの服きたテレビの映像で、オシリ~ふとももが写ってる画像もあったりして

「むちむちエロすぎてたまらん~~」とか
「エロい体やなあ。。はあはあ」

とか、みんな安めぐみの太~い豊満ボディに興奮したコメントばっかり・・・・

これって・・・?!どんな現象?!


「ちょっとやせろよw」とはならないのが不思議な・・・
ふつう太いグラビアって非難されるもんじゃ・・・ないのか?!。
男はがり細スレンダーボインが好きなんじゃないのか?!www

男の心理ってわから~~ん。

これってもしや・・・ぽっちゃりの時代キターーってこと?????ねえ そういうこと???
ぽっちゃり好きの男性も多ってこと?むちむち好きな男もいるってこと?
私 むちむちしてるよ??ねえ どう?私?wwwwこんな私でも需要アリ?!www
亀甲縛りしたら、もうやばいよ、 ボンレスハム状態だよwwwwwww
(デブではない・・・!!ぽっちゃりむっちりがっちりと公言します。。。!!!)



・・・でも、結局男がみるのは「体型関係なく、ようは顔」 って考えかたもある。そしたら私の人生オワタ^o^になるがww。
後者かなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ!外出しよう! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぽと?ふ?>>
この記事のコメント
まつみさんと安めぐみ似てるけどまつみさんにはエロスがないよね。うん
2011-10-10 Mon 16:30 | URL | こてい #-[ 内容変更]
うるせー 削除するぞ オラ
2011-10-10 Mon 16:47 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
自分はムチムチ大好きですよ!ガリガリなんてエロさの欠片もねぇ!
2011-10-10 Mon 18:43 | URL | まったりいな #SFo5/nok[ 内容変更]
今まさに時代が来たんじゃないでしょうか!!!!!

「モテキ」到来かと♪

ただ、安めぐみのブームは既に5年くらい前に去っているかと思いますのであしからず…

2011-10-11 Tue 04:30 | URL | 更新中 #-[ 内容変更]
まった>まったりいなさんオンナじゃないっすか・・・ww

更新さん>「モテキターーー!!」(森山未来風に・・・w)
ぽっちゃり時代は5年前にすぎさっているのか・・・w乗り遅れてしまったようです(  ´・ω・)
2011-10-12 Wed 00:44 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
