日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽと?ふ?
2011-10-09 Sun 01:01

夕飯。
ソーセージ食べたくて、ソーセージといえばポトフ~みたいな?w
かなりひざびさに料理を作る…

でもこれってただのコンソメスープじゃ……
よくわからんぜよ~~~
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<むっちり時代到来? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | りらくじ3番>>
この記事のコメント
確かに、コンソメスープとポトフの差わからんw

俺は今まで、具でかいのがポトフ、小さいのがコンソメスープ、うまみが溶け出しているのがポトフ、そうでないのがコンソメスープっていう勝手な分類してやした…

そろそろ寒くなってきたし、スープ等の作り置きしても腐らない季節ですね、大変助かります。

俺的にはウマイ、簡単、体にイイの三拍子そろった豆乳鍋がおすすめです♪

まつみさんは?
2011-10-10 Mon 00:57 | URL | 更新中 #-[ 内容変更]
更新中さんって、はじめのかきこみは一人メシ200日更新とかで、ちょっとアヤシイ人てきな雰囲気でしたけど、意外?とものすごく常識的な人のような気がしますwwwwコメントが他の人よりまともすぎて泣けてきますwwwwwwwww;;;w普通のブログぽい感じww

たしかに具がでかくてジャガイモ入ってたらポトフ、細かい具だったらスープかな・・今回はローレルもちゃんと入れましたがね!。
鍋~~今一番食べたいのはすきやきですかねww肉~w
今は、なべの素がたくさんうってるから、鍋も簡単にできていいですよね~。鍋しにこない?^3^
2011-10-10 Mon 15:54 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
ぜひぜひ♪

仙台在住なんですが、そこらへんの八百屋で宮城産、福島産などの野菜がとっても安く手に入りますwww

2011-10-11 Tue 04:21 | URL | 更新中 #-[ 内容変更]
鶏腿を皮面香ばしく焼いて、野菜と一緒に炊いて、火が通ったら具を取り出し汁を詰めてきゃ簡単なポトフが出来まさぁ。
2011-10-11 Tue 08:20 | URL | ラサディーズ #-[ 内容変更]
更新さん>
仙台かよww東京にきたときは豆乳鍋ですね^3^3^3^
野菜今たかいからいいじゃないっすか。私放射線とか目にみえないし全然気にならない・・

らささん>らささんいたのか!!!wwww料理になるとひょっこり顔をだすラサさん・・・w
鶏おいしそうですね~~~wwwww具も一緒に食べたいです^q^q^qぺろぺろ
2011-10-12 Wed 00:40 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
