日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りらくじ3番
2011-10-05 Wed 19:43

やーーー!!
久しぶりにローソン行ってみたら、まだくじやってた。しかもA賞がまだ残ってる~~。I賞もかなり出払ってるっぽいし、ここは一発やっとくか…


ってことで、E賞げとwwx …まあマグカップですあ~。
しかもこの形…wwwww使いづらいよね?www洗えませんこんな変てこな形…

ペンたてとかにしようかな
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽと?ふ? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | おすすめの一品>>
この記事のコメント
リラクジwwwwwwwwwwやりたいけどwwwwwwww近くにローソンなすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミニストップならwwwwwwwwwwらくああんあえんうぃいふじこp
2011-10-07 Fri 13:29 | URL | こてい #-[ 内容変更]
何かいいことでもあったの?
2011-10-07 Fri 19:07 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
確かに、耳の部分の凸部分の意味よくわかりませんねw
左利きの人なら、耳から飲めるのかも?w

けど絵は可愛いし癒されるし、冬にはぜひ温かいココアか紅茶でも入れたいですね♪

まぁ押入れ行きにならないよう願ってます(^ω^)
2011-10-08 Sat 20:43 | URL | 更新中 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
