日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りらくじ2番
2011-09-29 Thu 18:54

今日はH賞でした(。・・)σ♯タオル……

やはりワッフルメーカーは当たらないか……

別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おすすめの一品 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | リラクジ1番>>
この記事のコメント
かわいいじゃねーか
おひさ
2011-09-30 Fri 08:46 | URL | ゆったー #-[ 内容変更]
タオル可愛いねw

しか~し、背景のPCやステレオが、まさに「ブログタイトル」って感じで、すごいギャップですwwww

まぁ、リラックマ人形の前にタオル広げるとかじゃないところが、まつみさんらしくてグッドwwwww
2011-09-30 Fri 20:46 | URL | 更新中 #-[ 内容変更]
オークションで売ってるんじゃないかな
5000円ぐらいすると思うけど
2011-10-02 Sun 14:15 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
ゆった> おひさw ゆったからの連絡、といえば、メアド変更のメールくらいかw

更新さん>わたしの生活スペースはこたつ机の上にPC置いた、この1平方メートル圏内でおさまっているので・・(  ´・ω・)PCサエアレバイキテイケル

ねが>おひさwwww
クジで当てるからほしくなるんじゃないかあああww
500円10回なら払うけど、5000円でオークじゃいらないw
2011-10-02 Sun 18:22 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
10回やって下のほうの賞しかでなかったら・・・って思うとオークションで5000円で買う方が。。。なんでもございません。
2011-10-06 Thu 11:35 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
だからあwそういうのじゃ意味ないのw気持ち的なもんだいですw
ワッフルなんかつくらないし、正直いらないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011-10-06 Thu 16:18 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
