日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイプルの 6年間も 夢の跡
2011-09-25 Sun 10:13
”メイポでの 6年間も 夢の跡”

がむしゃらに人生の6年間をメイプルにそそぎこんだ。金も時間も。

それがいまや、パスクラされ、メルもすべてなくなり、INもしなくなり、さらに貸した装備すら戻ってこない状況になってしまい・・・

あおられたり、晒されたり、いじられたり、冷やかしたり・・・

今となっては夏草が生い茂るだけだなあ・・・。あの頃あんだけ野望をいだいて、必死こいてレベル上げしたのが、まるで夢のようだなあ・・・

という俳句です。(意味がわからない人は松尾芭蕉でぐぐってください)

11_20110925095255.jpg

このPCでSSこれしかなかった;;
相変わらずぼっちだなあ;

振り返ると、いろいろあったような気がします・・・。が、メイポとともに歩んだ私の人生はこれをもって終了となりました。

-------------------

ふと気がつくと、愚痴をこぼしたり冗談いう人って、リアルにもバーチャルにもいなかった;
めいぽ時代から、結構ぼっちだったけど、
今現在は、気づいたらリアルもバーチャルでも 完 全 ぼ っ ち になってた! 

人と会話することがまずありません。ニートかよ。
さらに無気力 無関心に拍車がかかっており、
最近食べるものといえば↓
110925_0935~01 (2)
100円ローソンの冷凍ピラフかピザwwwwwwwwたまにチキンライス。これがうまいのよw
と、ブトウ糖液がたっぷり入った、清涼飲料水(ジュース)を一気のみ。
こりゃ 口内炎もなおらないわけだ・・・。
別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<リラクジ1番 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | はなせれぶ>>
この記事のコメント
俺はメイぽの人間関係に嫌気がさして引退したので、いい思い出は全くありませんが、それでもメイポの情報収集の際に偶然まつみさんのブログを見つけたことだけは幸運だったと思ってます。
いつも笑わせてもらってますw

まつみさんの素敵な独身ライフ応援してます!!!

ぼっちマンセー
2011-09-25 Sun 18:35 | URL | 一人昼飯連続200日更新中 #-[ 内容変更]
わ、私なんてまったりいなさんって友達居ないよね言われたばかりです。

一人でご飯食べて一人でゲームして、やべぇ寂しいなって思ってたらこの記事見ました(´・ω・`)大人になっても友達いる人って羨ましくて爆発して欲しいです。
2011-09-26 Mon 12:40 | URL | まったりいな #SFo5/nok[ 内容変更]
一日昼飯ww>
誰wwwwでも見てくれてありがとう。書きたいこと適当に書いてる日記なのに幸運といってくれてうれしいですwww

だがしかし、私はこのブログで、結婚式の写真と、子供の写真をのっけてサプライズさせるのが夢なので、独身ライフなんておくらないぞーー!!

まったr>
うぉぉwお久しぶりです
職場田舎だもんね。。;
でもまったりいさんにはまゆげの濃い人がいるじゃないですかっ
2011-09-26 Mon 13:10 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
そうびあるよ
2011-09-27 Tue 02:03 | URL | こてい #-[ 内容変更]
久しぶり!
口内炎にはリポビタンD!最近秋葉よく行くよ!また遊ぼうね(^O^)/
2011-09-30 Fri 18:12 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
こて>
環境がととのったら返してね☆

なちゃ>
わああああああああああ。つれtってええええ。すごくヒマです。誘ってください・・・アキバ最近いってないなあ・・・・・。
2011-10-02 Sun 18:19 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
秋葉原いこうよー今日も昨日も行ってきました。
2011-10-02 Sun 20:59 | URL | L #-[ 内容変更]
Lさんw>そんな毎日アキバでなにしているの?wあやしい・・・
っていうか今日は上野にいたよーー 近いなー!メールくれー ひまひまー
2011-10-03 Mon 18:17 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。 …
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
