日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝石のような輝きの…
2011-09-09 Fri 14:13

スーパーいったら黄金桃売ってたから買った。
二個420円。

高い…果物って基本高いよね。

でも大きいたわわな桃でした。

早速むきむきして食す。

うまい!やっぱ桃の食感はこうでなくっちゃ!!

やわらか~くてとろんとした感じ。
この前のは、シャキシャキでしたからね

あとは、甘ぴ~とか変わった品種もあったので、今度かってみよう。あ~山梨いきてえ
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あつい・・あつい・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | とある記録の超勘違い女>>
この記事のコメント
山梨といえばクラムボンはわらったよ
やまなしいこうぜ
2011-09-09 Fri 14:31 | URL | こてい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
