日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープンベータ終了。
2011-08-17 Wed 00:16
TERA。今日でオープンβ終了しました。
いやー短かったですね。一週間で終わってしまった。まだまだやりたりないぞーー!!!

それでもいろんなことができるようになりました。
1_20110817000956.jpg

エレメンタリーの特技?!の、金玉作成wwwwwwちょうひかってます。

HP回復してくれます。なにげに状態異常も回復。けっこう重宝しますょ。

あと衣装が・・・
2_20110817000956.jpg
ワンピースなんだろうけど、したまるみえっていう・・・。もはや見せパン。

3_20110817000955.jpg
まるみえ

えろい・・えろい・・・

そして今日、ギルドでオープンベータおつかれ記念撮影!!!
ギルドには昨日はいりました。みんな普通でいいひとばかりですwww
めい○るとは違いますな~wwwみんなオトナで、しもねた言う気にはなれないぜw
4_20110817000954.jpg
またあさって会おうね~www
このゲーム、みんなに聞こえるチャットが無料なんですけど、そっちでも相当もりあがってました。
町は相当すごい人だったんだろうなwww

5_20110817000954.jpg
この衣装のパンツは、肌色でしたw

では正式サービスであいましょ~~^o^
ジュラス鯖っていうマイナー鯖にいるよぉん
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オンラインゲームっぽい! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | あまぞんにて>>
この記事のコメント
それよりドラネスまだー?
2011-08-24 Wed 04:33 | URL | きんだんのなんとか #-[ 内容変更]
どらねす・・・いまんとこする予定はありませんね・・・
ドラネス出身の人もいるよ!!!^^TERAに
2011-09-03 Sat 16:30 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
