日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF
2005-12-23 Fri 03:09
最近は RF中心な生活。
課金しないとINできないから、何ヶ月続くか不明ですが。
20051223030613.jpg

RFでは こんなところにいきました。

うひょー恐いよ!(゚ ∀ ゚)

あとは クリスマスシーズンなので・・
20051223030855.jpg

町にツリーがでてきました!

もう今年も1週間で終わりなんですねえ。
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽでのヒトコマ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 近況>>
この記事のコメント
今年はどんな収穫があっただろうかと不安になります
2005-12-23 Fri 21:16 | URL | アカノイ #jEoNSDQ.[ 内容変更]
レベルがあがりました!!(もちろんゲームの。。。。。。。。。。。。

リアルは なんなんだろうね。実習で怒られたり泣いたりはげましあったりしたことかなあ。実習2ヶ月しか中身が濃くないきがするww

そんなアカノイさんはどうだったんですかああー(ёзё)~~
2005-12-23 Fri 22:53 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
