日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グラフィックいいー
2011-08-11 Thu 20:20
今日もTERA。でも腰がいたくてあんまりやってませんが。

そして やっぱ 魔がやりたくなって、違うの作ってみた
1_20110811201101.jpg
今度はロリキャラ^^;かわゆすぎるw私のカスタマイズセンスほめて!!!
ほっぺたは くまさんマークがふたつ。。。とことんだな

2_20110811201100.jpg
泳げます。パンツみえた!!!

3_20110811201055.jpg
そしてたどりついたのはユニコーンと妖精の森・・・きれいだなあー・・・

最後に
4_20110811201054.jpg
3キャラ目・・・え・・・w
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あまぞんにて | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | TERAオープンベータ初日>>
この記事のコメント
3体目TERAきめええええええ
2011-08-12 Fri 00:30 | URL | ぼり #-[ 内容変更]
その青いのラスボスですか?
2011-08-14 Sun 06:04 | URL | ごりお #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
