日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TERAオープンベータ初日
2011-08-09 Tue 13:21
TERAオープンベータ開始ー・・・

というわけでプレイしたよ!!操作なれるまでがちょっと慣れないかもだけど、やっていくと楽しくなってきた!!!やべえ
1_20110809131250.jpg

キャラ選択から楽しいwwwキャラのカスタマイズも細かくできるww職業は弓にしてみました。

2_20110809131250.jpg

そして衣装がきわどくて 魅力的wwwww そしてこのドヤ顔・・・。ちょっと顔こゆすぎかも^^;自分で選択して出来上がった顔なんですけどね^^;;;


3.jpg

レベル11になり、ダンジョン・・・でもないけど、ちょっとしたBOSSへ。
敵がでかい!!!4人で攻める!!!ドキワク!!!オンラインゲームっぽい!!!
とおもって興奮したけど、まだ序盤の敵すぎて弱すぎて数秒で終わってしまった・・w

これ長期戦になったら楽しそう。

そしていざ初心者島ちっくなところ抜け、新しい町へ。
4_20110809131247.jpg
ペガサスで移動wwwwwテラ豪華wwww
しかも横すわりで足くんでるしwwこれ絶対おちるだろ


5_20110809131247.jpg
CGがきれいだから、圧巻です。でもちょっと酔った

町もすごいきれいwwどこのファンタジー世界・・・想像がかきたてられて興奮するね~
でも無駄に広くて移動には不便・・・
町の中のようしょようしょの瞬間移動もお金がとられる。
7.jpg


6.jpg

図書館。みたいな。でも道ぞいにあって・・・かっけえ

8.jpg

最後はおっぱいおっぱい!!!・・・これ いいの?wwwww
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グラフィックいいー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 今年もブドウの季節だあ>>
この記事のコメント
ベータは無料かあ
2011-08-09 Tue 15:09 | URL | こてい #-[ 内容変更]
エバプラは?????????
2011-08-11 Thu 00:49 | URL | にねん #PQjMP/2Q[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
