日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もブドウの季節だあ
2011-08-05 Fri 12:52

今年もブドウがでまわってきましたね~
昔の記事で、サンシャインマスカットたべたなあ…ってことで無性に食べたくなる!

しかし高くて手がでない…デパートで4000 5000円するんだ(T_T)たけえ…

で昨日久々にスーパー行ったら1500円で発見!それでも高いけどw購入w

やはり うま~~い!!
一番いいとこらは種もなく皮も食べれるとこだよね。味も甘いけどさっぱりしていて、巨峰のようにブドウブドウしてません。マスカットだから…サンシャインマスカットばんざい\(^O^)\/
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TERAオープンベータ初日 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | どらま>>
この記事のコメント
マスカットください(T_T)
2011-08-05 Fri 13:27 | URL | こてい #-[ 内容変更]
この投稿は削除されました。
この投稿は削除されました。
2011-08-06 Sat 02:02 | URL | この投稿は削除されました。 #qNXjQhIg[ 内容変更]
久しぶり!
島根はシャインマスカット産地だからスーパーで当たり前に売ってるw送ろうか?ww
2011-08-06 Sat 03:09 | URL | 鹿 #-[ 内容変更]
なつかしい顔ぶればかりのコメントwww

るうとさん>
勝手にツイッタIDを晒さないでください。別にいいけど。

鹿さん>
えー うちが買ったのは長野産だったかも。島根って名産地なんだ。やっぱり安いのかな?いいなあ~~~><
2011-08-07 Sun 11:32 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
