日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レジェンドオブエッダ
2011-07-14 Thu 20:07
ネクソンの新しいゲーム、レジェンドオブエッダ・・・
今日から オープンβ開始だったので、ちょっとやってみました。

2

また たいしたSSじゃないSS^^;

うーーーん・・・・・
全体的な完成度が・・・・・・いや、まだ1時間もやってないからわからないんですけどw
クエストとかは、エバプラのほうが親切設計だと思います。やはりエバプラはわかりやすい。
エッダはグラフィックがぼんやりしてて境目がなくて、ちょっと見にくいwwww
あとスキル発動とか、文章とか、なんか全体的に、ちょと古っぽいかんじかなあw
ドラゴンジェムよりは、いいとおもいますよ^^wwww

エバプラのほうがやりたいなって思っちゃいました。

あとは、クローズβでTERA(ハンゲーム)をやったんですが、あれはちょっとやってみたいですね。
かなり重そうでPCパンクしそうですがw。しかしTERAは、もったいぶりすぎてませんでしょうかね?あれはいつサービス開始するんでしょうか。
スポンサーサイト
別窓 | 浮気 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どらま | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 無垢>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
