日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノートPCイったかも・・・
2011-07-13 Wed 00:35
こんにちわ。
エバプラ、アルカナワールド追加されましたね。
ダンジョンですが。
そのダンジョン、下級レベルで2時間、中級では4時間かけてもクリアできないという噂・・・
(私はまだ下級しかしてませんが。。。)きちく すぎわろた><
下級でもナイトなのに死ねます。

1
何枚かとったのにいいSSなかった・・
アルカナダンジョンは、不思議の国のアリスがモチーフみたい。マップがかわいくって、興奮してるひと何人かいました。
PTも8人でいけるので、新鮮ですよ。


でですね、今実家なので、自分のノートPC持参でやってるのですが・・・
毎日エバプラやりすぎて、CPUがイっちゃいそうです><
PC底部があついあつい・・・。昨日は、突然PCの電源がおちたし、今日はエバプラPT中に処理がおもくなって、いってるまにフリーズしました。あまりに熱すぎるので、アイスノン?ケーキとかサラダ買ったらもらえるやつ。あれで冷やしながらやってるのですが・・・。それでもそんな状態。このノートでゲーム長時間は不向きみたいですね・・・。こんど実家にもってかえるときは、一緒に冷却ボードももってかえってこないと・・・。
このPCの寿命も近い気がします・・・・・;;
スポンサーサイト
別窓 | 浮気 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<無垢 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | no title>>
この記事のコメント
アイスノンは高熱のとき頭に載せるやつです
2011-07-13 Wed 11:38 | URL | たろたん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
