日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家なう
2011-07-07 Thu 01:30
今日から夏休みです。

さっそく実家に帰省してきました。地元弁、やっぱおちつきますねーー。

ですが、実家なのはいいけど家で一人ですwww父はもとから仕事場にこもって帰ってこない。
母は、入院しててその看病と家の世話で私が帰ってきてるのもあります。
ま たいした手術でもないのでそこはおきになさらず。

で 東京の狭いワンルームなれしてる私にとって、一戸建ては広すぎる…
ほんと ぽつん ってかんじで孤独をかんじますねww狭いマンションだとネットやりながらいつのまにか真横にあるベッドにごろんしてねちゃう…みたいなかんじですが、実家は風呂はいったり、食事の準備するのにも移動距離が…むだにながいwwwめんどくさい………といっても10歩くらいですが苦笑
あと 窓のあけしめ、毎日の洗濯、ごみも朝だしにいかないといけないし(マンションは適当にだせる)、花のミズヤリ、猫の世話…いろいろやることあってめんどどど…いかに私がめんどくさがりか実感しますね。

そして夜は一戸建ての無駄に広い寝室に一人、外は雨の音…風のなびく音……慣れない孤独をかんじる環境に思わずラジオをつけてしまいましたw
こうぽつんだと、寝るまでもいろんなこと考えちゃいますね。
普段は考える暇あればネットしてるから、こういう感覚があまりない。
なんだかなあ、私生活をもうちょっとメリハリつけないとなあ。そろそろ転機か
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<電波女と青春男 ふうに | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | テレビ買ったぜ!>>
この記事のコメント
おや?そろそろ結婚かい?
⊂二二(^ω^)二⊃
2011-07-09 Sat 19:37 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
その逆かなwwwww
2011-07-10 Sun 00:21 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
