日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ買ったぜ!
2011-07-01 Fri 02:53

ついにまつみ家も地デジ導入しました…ぎりぎり(・・;)(;^_^A

15インチ→19にサイズアップ!!しかもアクオスで26000円…やすすぎJ K


まえの15インチのは10万くらいした記憶があるんですが(>_<)まあ8年くらい前の話。ブラウン管が普通だった時代です(>_<)

いやあ、画面きれいですねwBSとかいろんな番組あるし。最初はCSも無料で見れるから、楽しくてついついテレビつけっぱなしにしちゃいますう(^○^)わは~

ビデオデッキも買い換えたけど、34000円!一番安いのにしました。いい買い物したお\(^ω^\)(/^ω^)/3Dははっきりいっていらないからね~~

しばらくテレビっ子になりそうです(^○^)
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<実家なう | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | あつはなつい>>
この記事のコメント
俺ってかっこいいなあ~かっこいいなかっこいいな
YouTubeで cool TAKで検索して

2011-07-03 Sun 00:10 | URL | こてい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
