日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えばぷら厨
2011-06-03 Fri 01:42
わきめもふらずエバプラ!!!疲労度なくなるまでエバプラ!!!

で・・・いっきに54れべるまで駆け上がってしまいました。
サブです。ナイトしてます。
1
目指せ60・・・・
ナイトね・・・火力なさすぎて・・・大変なんです・・・
ダンジョン?とかPT?とか全然役に立たないんだ・・
とっぽとウォーリアーとかアサシンとかの火力職のが需要あるんだ・・・。

60になったらみんなの英雄になれるかな?^-^

せつかたんとまつみるくで勇者ひでおを囲む会
22
いや、ひでおとかまったく知らないひとなんですけど、
名前と装備がおもしろかったのでついつい・・・・。
あと名前もwwww
勇者ひでおwwwwwひでおwwwwwwwwwwwwwプーーーックプーーークク!!!
こんなに装備がちがちで素肌みえないひとはじめてみた><頭ちょうでっかちだし。

しかもよくみたらめがねのアバターつけてるし!!!いみねえええええええええええええええええええwww

ってことで明日もあさってもえばぷらがんばる
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<えばぷ~らぷら。どこがぷらぷら?ふふっ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | とうにゅうこうちゃばななあーもんど>>
この記事のコメント
『ひでお』ってキャラは僕が確保してます
2011-06-03 Fri 20:38 | URL | ぼり #-[ 内容変更]
まじかよwww
ひでおと仲良し?www
2011-06-04 Sat 05:20 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
りあじゅうだからエバプラできない・・・
2011-06-07 Tue 01:44 | URL | せつか #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
