日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お酒の飲めないからだ
2011-04-19 Tue 04:49
うめえーー
110414_2055_01.jpg

うめえ 生ハムうめえ。

この前デパート言ったら、イタリアフェアやってたんですね。
生ハムうまかったからついつい購入。
切りおとし140g 1600円・・・・・・・・・
高いよ!でもおいしいよ!!

ドンロメオっていうよくわからない種類のハム・・しょっぱいです。

でもそのしょっぱさが、いい。
ワイン 水がすすむぜ~~~~!!!

ワイン飲めたら最高なのにな・・・
別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ60 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | さくら~あらあらあ>>
この記事のコメント
今イタリアフェアってーと日本橋三越だな!
2011-04-20 Wed 01:30 | URL | せつか #-[ 内容変更]
ドイツの白ワインは美味いぞ!!!
アイスワインは甘くて飲みやすいけど生ハムには合わないなw
オススメはシュヴァルツカッツ!大きいとこだったら売ってる!
2011-04-20 Wed 01:45 | URL | せつか #-[ 内容変更]
ビールに枝豆が一番
2011-04-20 Wed 06:15 | URL |   #-[ 内容変更]
せつか詳しすぎワロタ
絶対他にむいてる仕事あるだろ
2011-04-20 Wed 11:49 | URL | こてい #-[ 内容変更]
生ハムいいですねえええ><

こんど生ハムでなんかつくってみたくなりました+。:Σ(о・艸・)。;+
2011-04-22 Fri 17:11 | URL | ゆずたん #-[ 内容変更]
せつかくわしすぎコワスギ

店員に生ハムサラダもおすすめっていわれたけど全部そのまま食べちゃった・ゆずさん是非なんかつくってください!!
2011-04-22 Fri 23:32 | URL | まつ #-[ 内容変更]
生ハムにはカバだなぁ。飲めないまつみさんには生ライムを三個くらい四つ割にして炭酸とガムシロップ。素敵なライムソーダの完成です。
イベリコベジョータ出すよい店を固定くんにこっそり教えておきます。
2011-04-24 Sun 00:26 | URL | ら #-[ 内容変更]
こっそりよろ!!!
現品受付もしています。

送り先は以下の住所まで・・・
113----
東京都○◆区♪・町・・・!!!。。
2011-04-27 Wed 00:47 | URL | まつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
