日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくら~あらあらあ
2011-04-10 Sun 23:43

桜~
満開+ちり始め
ってかんじでした。

満開、よりちり始める時が一番好き。さくらふぶきがきれい(^○^)

自粛ムードはどこへやら、すごい人でした…花見ならず人見・・・
みんな かおまっかっか。オフ会っぽい人もいて、「レン」とか名札のプレートつけた集団もいた。
東方のコスプレして升で酒のんでるひとも。(もちろん男)
楽しそうでいいなあー。

それにしてもシャメのミニスカ+とうもろこし・・・なんかエロイ
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お酒の飲めないからだ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 口内炎地獄>>
この記事のコメント
上野公園ですね
わかります
2011-04-11 Mon 00:07 | URL | L #-[ 内容変更]
引篭もりの僕はネットで花見というスレッドを立てて次々に張られる桜の写真を見ながら家で花見をしました。相手はネットの知らない人たち。うん。二次元の世界に行っちゃった
2011-04-16 Sat 05:14 | URL | ねがちぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
