日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
口内炎地獄
2011-04-08 Fri 11:36
舌の右横に1つ

舌の左横に1つ

左上唇の脇に1つ

左上歯茎奥に1つ


最近、つねに1つは口内炎ができる体質なのであるが
これはビタミンBが明らかに足りないのかもしれない・・・


直るのもめっちゃ遅いし・・
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<さくら~あらあらあ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | りらっくまパンケーキ食べにいってみた>>
この記事のコメント
ビタミンウォーター毎日飲んでるとできないよ!
でも唇噛む癖があって口内炎もどきはできてるよ!
2011-04-09 Sat 15:12 | URL | ゆず #-[ 内容変更]
口内炎去年生まれて始めて出来ました。
愛おしく舌で舐め回していたら完治してしまい、悲しくなりました。
2011-04-10 Sun 12:57 | URL | ら #-[ 内容変更]
おなじくです;
おかしとか。。。よくたべたりするひとはできやすいみたいですよ+。:Σ(о・艸・)。;+

バランス。。。;
2011-04-10 Sun 15:05 | URL | ゆずたん #-[ 内容変更]
ゆずとゆずたんってややこしいなwwwwwwwwww

らさん>
口内炎・・・他の人は思いのほかすぐ治るらしい。一ヶ月とか普通に治りません。舌にできたときは最悪です!!ないほうが絶対いいです!!><><><><

ゆずたち>
たしかにお菓子とか夜中にたべたりかなり不摂生・・・
ビタミンウォーターは砂糖水だjからだめだろwおいしいけど
2011-04-10 Sun 23:53 | URL | まつ #-[ 内容変更]
夜中に暴飲暴食するけど口内炎とかできたことないわ
2011-04-13 Wed 06:26 | URL | こてい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
