日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りらっくまパンケーキ食べにいってみた
2011-04-05 Tue 12:10
渋谷(と吉祥寺にもあるらしい)にある、パンケーキデイズという、パンケーキの店?
がコラボしてなにやらリラックマといいかんじのことをしているらしい。

リラックマといえば、ホットケーキが大好き!!!
・・・これは確かめにいかねば・・・リラックマファンの一人として・・・。

ということで早速渋谷にいってみた。しかも仕事があった日に。

店がおくまっててわかりにくかった。
っていうか、渋谷って裏道に店おおすぎてワケワカラン

やっとの思いで店を発見。店のキャラクターとか雰囲気はよさげだ。
中にはいると・・・小さい店に机がいっぱい。そして満席wwww
店員も「まさかの満席だ!」と店員同士で話をしていたwwいつもガラガラなのか???

さっそく、リラックマとコラボの品を注文。
これは、他の人もけっこう注文してた。やはりリラクマ目的で来てる人もけっこういるんだな。
110403_1857_01.jpg
で、品物がこれ。

ちょwwwwww小っっさっっっwwwww。
まあ5枚重ねるだけど・・・。これで800円。
ここにも版権使用料の壁かぁぁぁーーー!!!!!!!
きっと使用量ぱねえなんだろうな・・。
これね、普通の他のメニューは、この皿いっぱいにパンケーキが何枚ものって、生クリーム、チョコレートかかってるんですよ><そしてもっと安い。

リラックマの顔・・・一番上だけかなと思ったら
110403_1858_01.jpg
さすがに全部ハンが押されていた^^ホッ

お味は・・おいしかったよ^o^/

コラボ商品・・・小さいエコバック・・もうってたけど、高いのでかいませんでしたっ

おわりっっ
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<口内炎地獄 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ナンジャタウンいっちゃったw>>
この記事のコメント
パンケーキデイズ、なんかやたら話題になるよなー!
でもやっぱりパンケーキはビルズ!
2011-04-05 Tue 21:14 | URL | せつか #-[ 内容変更]
せつぴっかちゃー
2011-04-05 Tue 21:36 | URL | こてい #-[ 内容変更]
ふれんちとーすと
2011-04-06 Wed 10:59 | URL | せつか #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
