日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナンジャタウンいっちゃったw
2011-03-28 Mon 02:44
やっぱり、ナンジャタウンいって、マクロスFのイベント見てみたかったので、
いっちゃいました。
銀魂と、モンハンのイベントも同時にやってて、結構すごい人だった。

感想は・・・・・・・まあ、想像どおりだったww

とりあえず一番気になった「こんなサービスめったにしないんだからね餃子」を購入する。
110327_1600_01.jpg
これで660円wwwwwwwwwwまじぱねえwwwwwwwwwwwwwww
大きさもね、餃子2こぶんくらいです、小さいです。やべえ。
黒いところも、赤いところも、餃子の皮でした。っていうか、ボディーの部分もほとんど皮で、中身ほとんどない。
おっぱいが異様に大きいけど、中は米が入っていました。
完全にネタだなwww

110327_1620_01.jpg
これが「ぜんとら餃子丼」630円なり。
「デカルチャー」って書いてるだけwwwwww味は・・・普通。デカルチャー部分のぱりぱりがおいしかった。

餃子でいろいろしようってのにはちょっとムリがあるんだなってことが痛感できました。

次はスイーツコーナーへ。
110327_1709_01.jpg
「シェリルとアルトの出会い」なんという抽象的な題名www芸術かよww
真ん中のは、シェリルのイヤリングですね。スイーツは味はうらぎらないね^^甘うま。値段は650円wwwwwwぱねえ。使用料そうとう高いんだろうな。

これらを買うと、一緒にしょぼいカードも一枚ついてきます。
これを25枚あつめると、、なんかグッズがもらえるらしい。
25枚って・・・こんな高い食べ物25個も買ってたべれるかっつうの。
まあファンはやるんだろうね。

UFOキャッチャースペースで、マクロスのうまい棒が・・・
ほしかったけど、ぜんぜんとれませんでした。
110327_1720_01.jpg
うまい棒の顔のランカ・・・
歌は★うまい棒は★魔法★」
ほしかったーー

イベントコーナーにもいったよ。
1回300円で、がらがらまわしたり、紙飛行機とばして、アナに何個入れられるかっていうイベントをやって、商品がもらえるやつ。
110328_0108_01.jpg
がらがらは、①らんちょまっと、②ポスター、③コースター、④ポストカードがいい順で、何十回もまわしてるひとがいた。でも何回やってもポストカード。まあそうですよねーーー。たまにポスター出してました。

んで私が4回やったところ・・・
連続4回全部コースター・・・・・・・・逆にいらねえ。ポストカードでもよかったのに・・・


ナンジャタウンだけでかなり金つかいました。でも私なんかは他に比べたらぜんぜん使ってないほうなんだろうなと思う。まさにマクロス厨ホイホイのイベントっっww
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<りらっくまパンケーキ食べにいってみた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 水がなければジュースを飲めばいいじゃない・・てわけにはいかないw>>
この記事のコメント
僕も昨日池袋いってました^o^
2011-03-28 Mon 13:19 | URL | L #-[ 内容変更]
昨日池袋でLさんとMさん見ましたら
2011-03-28 Mon 14:15 | URL | こてい #-[ 内容変更]
でた2ちゃんねらー

みましたらーー
2011-03-28 Mon 18:42 | URL | まつ #-[ 内容変更]
そこは「ナンジャタウンにいっちゃったうん」だろ
2011-03-29 Tue 02:11 | URL | せつか #-[ 内容変更]
ぼりまくりだ…。
2011-03-29 Tue 11:08 | URL | 藤宮スバル #kGID3NKo[ 内容変更]
いっちゃったうん。。。??

最近知らない人のかきこみが多いな!!!ぼりぼり
2011-04-04 Mon 02:25 | URL | まつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
