日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水がなければジュースを飲めばいいじゃない・・てわけにはいかないw
2011-03-25 Fri 01:46
やばいね 東北、関東の放射線、ホウ素、セシウム騒動・・・

なんかホウ素とかセシウムがどう悪さをするかとかは よくわからないんだけど、・・・

まぁ。。危ないと・・・
基準値を上回った、とか下回った、とか言ってるけど、一喜一憂で、またどうせ数値なんて簡単にあがったりさがったりするんだろ・・・。

世間はあわてて水にとびつきますよね><国民ホイホイ><
これでまた世間の動きやばいことになりますね。

買占め厨発生><

以前ブログに書いた、缶詰20個買占めおばちゃんに然り・・・・・・
他人のこと考えず買占めする人どうにかしてよ><

みんな何も考えず商品にとびつきすぎだろ><

お茶・水はいつもペットボトルから飲んでいたので、普段飲むものがなくなってしまった。
お茶まで売ってない。ひでえ。

水なんて、今日、仕事帰りに自販機見ながら帰ったら、うわさどおり、水だけ選択的に売り切れwwwww
125mlもないwwなにもないwww

せっかく、余震騒動が落ち着いてきて、水も500mlや1Lが少しずつコンビニで買えるようになっていたのに。。

仕方ないので、家ではお茶や、100%ジュースのみながらしのいでいます。お茶もなくなる日もそう遠くないか・・・。

でも、私がO型で楽観的なのか、そこまで深刻には考えてなくて、今は超売り切れですけど、買占め、増産、生産が落ち着いてくればマニアックな(コンビニとかで売ってないような)地方のはネットなどで普通に手に入るようになるんじゃないのかなあ・・なんて 思ってるんですけど、あさはかですかねえ?

あと、すでにミネラルウォーターでうがいしてる人が職場にいて、ちょっとびっくりしました。粘膜からしみこみそうでこわいとのことだそうです・・。おふろもイヤイヤ入ってると・・。ぱねえ。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ナンジャタウンいっちゃったw | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 一人映画3回目>>
この記事のコメント
そういう人に限ってヨーロッパなんかに旅行に行ってたり・・・
2011-03-25 Fri 20:45 | URL | ぼり #-[ 内容変更]
いまに酸素ボンベ背負って出勤してきそうだ
2011-03-26 Sat 12:54 | URL | #-[ 内容変更]
なんか考えるのもめんどくさくなってきたので普通に水飲んでるわ。
とりあえずフェレットたんだけは怖いのでミネラルウォーター!
2011-03-27 Sun 01:22 | URL | せつか #-[ 内容変更]
ぼりってダレですかああああ???><

海外の水のほうがよっぽど汚いよね!!!
セシウムだろうとヨウ素だろうと私は水道水を一気飲みだ!!!!wwwwwwwww
2011-03-28 Mon 02:48 | URL | まつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
