日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人映画3回目
2011-03-23 Wed 18:04

マクロスフロンティア ~サヨナラノツバサ~を見てきました!!
いやぁ、一人映画も板についてきたぜwwww

前日に予約しといたんですけど、いざ行ったら左に男子中学生5人組、右に男子高校生4人組……ちょっといづらい雰囲気…まあしょうがない。

で やっぱり見所はシェリルとランカのライヴシーンですよね~。
今回のシェリルはえろさに一層磨きがかかっててやばすぎました。両隣の果敢な男子学生には刺激が強すぎるんじゃないの…おばさんひやひやしたよ(O.O;)(oo;)おしべとめしべが……あ―――っっ!
…とにかくえろ美しかった。

近くのマルイには、特設販売スペースもあっていろいろ売ってた。映画をイメージしたケーキも売っててすげえっておもったけど、…1000円は高杉。それなら伊勢丹でケーキ買うわ(>_<)

今ナンジャタウンにもキャンペーンやってるみたいで、「こんなサービス滅多にしないんだからね餃子」などなどイメージした食べ物が様々あるみたい。楽しいねぇ。値段は…法外価格ですが…
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水がなければジュースを飲めばいいじゃない・・てわけにはいかないw | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 朦朧・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
