日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朦朧・・・
2011-03-18 Fri 10:15
外が異様にまぶしい・・・・

うっ・・・

だんだん気分が悪くなっていく・・それとともに意識がとおのいていく・・・
なにこれやばくない??
頑張ってNHKをつける。

「現在、原発が大爆発しました。その影響で、全国に多量の放射能がとびちり・・・・放射能が。。」

ああ・・放射能か・・・放射能で死ぬんだ・・

意識が遠のく・・。何も見えなくなる。NHKの音声だけがかすかに聞こえるけど、だんだんそれも聞こえなくなってゆく・・




とゆう夢をみた。


こわっ
別窓 | 浮気 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<一人映画3回目 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 模索・・・>>
この記事のコメント
………
不安なのも分かりますが…あんまり考えると気疲れしてしまいます
もうちょっと気を楽に…
2011-03-18 Fri 10:53 | URL | … #ykUGwK0Y[ 内容変更]
普段はあんまり気にしてないつもなんだけどねーー。
職場では ちょっと地震がきたからって震えたりかえるの怖い。。沖縄の親戚の家に行きたいとか言ってる人もいるし・・・
私は夢をみることで自己発散してるのかも!
2011-03-18 Fri 15:56 | URL | まつ #-[ 内容変更]
実際そうなったら日本オワタ\(^o^)/
まあそうならない様に・・・
それにしてもやってたゲームがことごとくネクソだったから自分もオワタ\(^o^)/
2011-03-19 Sat 21:09 | URL | ぼり #-[ 内容変更]
ぼりぼりぼりんこ
2011-03-20 Sun 00:26 | URL | まつ #-[ 内容変更]
DNやめてとりあえず評価良かったエバプラはじめようとしたらホムペすら開けず終わったわ
2011-03-22 Tue 02:16 | URL | ゆず #-[ 内容変更]
え ドラネスやめるの?!;
今ドラネスやってるのに。。。でもたしかにドラネスすることまったくないね。アップデート遅すぎ。
エバプラ再開したら名前おしえてね^^
2011-03-22 Tue 17:42 | URL | まつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
