日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模索・・・
2011-03-17 Thu 03:41
ネクソンのサービスが地震の影響で一旦中止になったので、はまってたエバプラができなくなりました。

もちろんメイプルやマギノビなどといったゲームもすべてできません。

ドラゴンネストやろうとも思ってINしたけど、やるきがわかず・・・
PSPでファンタシースターやってみたけど長く続かず・・・
Wiiはニュースみたいからゼノブレイドもする気がおきず。
パソコンでファンタシースターオンライン(ユニバース)数年ぶりにやってみたけど、昔のゲームのせいか、初心者にあまり優しくない設定やチュートリアルのため、1時間くらいでログオフ。

なんか、昔みたく、すぐ何でも熱中できなくなりましたね。
あー 年とるっていやだな。


ふと、テレビみたら、ipohneアプリの紹介やってた。
「バーコード彼女」
一般的なバーコードを読み込んで、それが擬人化する。そして世の中で初めてであれば、自分の彼女にできるっていうアプリ!
おもしろそうと思って、早速DLしたんだけど、
ipodタッチだからなのか、バーコードがぜんぜん読み取りできない。
たのしくねえええええええええええええええええ。
ipodタッチって、カメラの画質かなり悪いのね。アイフォンは、アイポッドタッチより画質いいのでしょうか?
読み取りできないでぐぐってみたけど、ちゃんとしたのひっかかりませんでした。
ものすごくでかいバーコードじゃないと読み込みできない。でもそういうのって、すでに他人が読み込んでて、自分の彼女にできない。コンビニの500ml紙パックジュースについてるバーコードくらいでかくないと読み込めない。終わってる。
家にいろいろマニアックなバーコードはあるのにいいいいいいい!!イライラッ

はあ オンラインゲームないとすることないね><
まったく、自分の人生の密度の薄さを実感させられます。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<朦朧・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | オイルショックや・・・・>>
この記事のコメント
やりまくろうぜ!!
2011-03-17 Thu 16:34 | URL | こてい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
