日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じしん!!!!
2011-03-12 Sat 14:52
11日14時46分、「あ~そろそろ仕事いかなきゃなー」と夜勤のために出かけようとしていたまつみ・・・
その時 あの厄災は起こった・・・・

ぐらぐらぐらっ

あっじしんだ。

まあいつもある震度2前後やつかな。とかるーくとらえて、ツイッターで書き込み。
二日前の宮城の前震といわれてる時にもPCの前にいたのでツイッターでリアルタイムでつぶやいてた私。ヒッキーだなwとか思いつつ地震がとまるのを待つ。

だがしかし、つぶやいててもまだ地震がとまらない、
というかどんどん大きくなる。

ぐらぐらぐらっ!!!

えっ とまらないの?!というかどんどんでかくなってるしかなりやべえ?!え?!え?!

テレビをつける。

どんどん揺れが強くなる。

がらん~ごろん~ゆっさゆっさ。
わたしんちの部屋のラックは私の身長(169)よりでかくて縦長でかなり不安定。まじ倒れそうな勢い。

とりあえず棚をおさえながらテレビを見る。
ゆっさ~~ゆっさ~~。バラバラbラッ!
ラックにおいてあるCDやら香水やら、時計やら本やらピアスケースも落ちてバラバラ。キッチンから調味料が倒れる音。ぬいぐるみも床にバラバラ落ちる。

え え これいつまで揺れるの汗。

テレビでの震源地の報告。宮城・・・。

仕事にいかないとやばいのであわてて仕事へ・・・エレベータとまってるので階段で・・・
職場のエレベータも止まっててみんな階段><

まじ宮城~福島やばいね・・・。沈んだ町・・・浮かぶ水死体・・原子力発電所の燃料漏れ・・・放射線・・
これ東北オワタととらえていいのでしょうか?東北新幹線とか電車とか、いつ復旧するんですかね・・。こわ

というか余震でゆらゆら揺れるから、つねに揺れてるような感覚がして、酔ったかんじでかなりキモチワルイ・・・orzぉぇ
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<オイルショックや・・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | えばぷら>>
この記事のコメント
こっちはぴくりとも動いてない。こんな中でものんきにネットゲームやってるアホの一人です。
2011-03-14 Mon 00:50 | URL | ねがちぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
