日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えばぷら
2011-03-01 Tue 19:09
せっかく ゼノブレイド いい調子ですすめてたのに、


「エバプラっていうげーむおもしろいらしいよ」

この一言にそそのかされ(?)て、

今はそっちに夢中・・・www

1

ネクソンの新しいゲームで、いまオープンβ中です!!!。
この牛の顔はらたつw

メイプルストーリーの初期のゲーム紹介ではたせなかった、
「個人で家が作れます」機能がついていますwww
まさにメイプルストーリー2ってかんじのゲームです。

ただ難点は、持ち物がぜんぜんもてないこと・・・。
食べ物とか武器とか作れるんだけど、その材料が多いからぜんぜんもてない!!!!!
まあβだから仕方ないのだろうけど・・・。はやく拡大できるようになんとかしてほしいです。

あ~ ファンタシースター2もせっかく1っかげつまえにアマゾンで予約して、発売当日の午前中に届いたというのに、まったく手をつけてないありさま・・・。

えばぷらにあぼ~~ん (゚д゚)
別窓 | 浮気 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<じしん!!!! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | みっきー>>
この記事のコメント
まつみさんそれよりドラネスやろうよ!
ハマって結局10日で40にしたんだよ!?
廃人プレイしよっ!?
2011-03-02 Wed 01:01 | URL | なんとかの涙 #-[ 内容変更]
ドラネスの時代はおわった
2011-03-02 Wed 14:51 | URL | こてい #-[ 内容変更]
牧場物語かと思った
2011-03-12 Sat 04:39 | URL | ねがちぶ #-[ 内容変更]
どらねす・・・・そんなのもあったな・・・
大きいパッチきたらまたやりたいな!!!あれはあれで超おもしろい。っていうか廃人だなあw

牧場物語です。
2011-03-12 Sat 14:54 | URL | まつ #-[ 内容変更]
そのにくたらしさがかわいいですよねーw

訪問させてもらいます><
2011-04-04 Mon 10:30 | URL | ゆずたん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
