日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフラインゲーだおぉー
2011-02-03 Thu 18:23
私かなーり昔にWiiを買っていた。マリオカートがかなりはやってた時。2年前くらいかな。
マリオカートだけでもWiiを買う価値があるとそそのかされて買いました(イボ○ヌさんに)

でも、マリオカートちょこっとやっただけでまったく手付かず・・・。ほこりがたかるばっかりで・・
もったいないなーせっかくいいハードがあるのに、と思ったので、ひとつソフト買いました^^

ゼノブレイド。
今ラストストーリーっていうのがはやってるらしいけど、操作が私には難しそうだったので普通のRPGっぽいゼノブレイドを買いました。

操作自体はそんな難しくなくて、サクサク雑魚を倒せて、
楽しいよー・・・楽しい。けど、ボスに遭遇するごとに死にまくって、なかなか進めません・・・。
もうかなり序盤でもう詰まってます。つんでいます。
あと、テレビが小さくて、説明文とかの漢字がつぶれて読めない・・・・・。これがかなり痛い。

そして、腰痛がひどくて、ずっと座ってられない^^;;


あーーー挫折しそう

あーー大きいテレビがほしいね!あーあーあー


そういえば今日は豆まきですね。今日はみんな恵方まき食べましたカーーー??
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みっきー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ドラネスでネタPT発見!!>>
この記事のコメント
マリカーやろうぜえええええええええええ
2011-02-05 Sat 22:44 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
もう操作方法すら覚えてない・・・お
オンライン人いんのかなw
2011-02-07 Mon 16:23 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
ドラネス始めたんだがスキル振りとか紋章とかよーわからんwww
2011-02-08 Tue 16:41 | URL | なんとかの涙 #-[ 内容変更]
おっ スキルはスキリセできるし、紋章はまだあんまり気にしなくていいかも!!
ネルウィン鯖なら まつみ をともろくに!!
Wiiやっててあまりいませんが。。。
2011-02-09 Wed 05:39 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
