日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラネスでネタPT発見!!
2011-01-23 Sun 21:14
見つけたーwwwたまにあるネタ野良PTw
2_20110123210630.jpg
男性職は基本的に防御があるのでアーーッなPT構成されることがありますwwww
おもしろそうなので参加。みんなプリーストだしw

3

みんな武器以外はアバターも何もかもすべて脱いでますw
注目すべきは称号。みんな「若気の至り」wwww
称号の効果って結構でかいので、若気の至りの称号は正直ケッコーーきついw

防御3000→100台
HP30000→9000
魔法攻撃力2500→1200wwww

さすがにこれでBOSSに挑むのは恐いw

4

・・でも以外にサクサクw
そういえば多分昔はこれくらいの魔法攻撃力の強さでケルベロスやってたきがするしね。

1

でもさすがにBOSSはてこずる。
紙防御のせいでみんなしにまくりそうになる。

・・・がプリーストの回復力でそこはなんとかカばー!!!!
6

みんな必死で殴るwww


無事倒せました。
楽しかったでーすーーーー。たまにはこんなネタPTもいいね!!!
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オフラインゲーだおぉー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 久々にネトゲ>>
この記事のコメント
流石るるたりおさん効率ばっかに囚われてゲームそのものを楽しめずグチグチ文句言いながらやってる器の小さい人じゃないっスね
2011-02-01 Tue 05:50 | URL | ねがちぶ #-[ 内容変更]
ケルベロス顔ぱんぱんやでぇ・・
2011-02-02 Wed 12:20 | URL | ゆず #-[ 内容変更]
ねがち>
うわ その名前黒歴史www

ゆず>
なんかそういわれるとやらしいわね・・
2011-02-03 Thu 01:43 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
