日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミスドの福袋やべえ
2011-01-11 Tue 01:41

先日ミスドとおりかかったので買って帰ろうとしたんですね。
あ そういえばネットのリラックマサイトでミスドの福袋はリラックマって書いてあった!是非買おうと思って買いました。したら内容がやべえww

福箱 2000円で箱はリラックマで、キーホルダー、ドーナツ持った置物、小物いれ、バッグ、カレンダー、ブランケット…そしてドーナツ20個までもらえる券!!!

な!普通に買うよりこれ買ったほうがドーナツ安いし、しかもリラックマみんなドーナツ持っててレア度MAX!!!リラックマ好きにはたまらないし!
しかもいまミスドでドーナツ買うと紙袋や箱やナプキンの絵が全部リラックマだし!

たまらんわい!!
ミスドやべええ

写メに私の足がうつってるのは内緒…
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にネトゲ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | タッチパネルデビュー>>
この記事のコメント
ミスドでバイトしている俺は勝ち組
2011-01-13 Thu 10:28 | URL | 満腹 #-[ 内容変更]
ミスドいてくる
どんちゃっくAA省略
2011-01-17 Mon 12:24 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
でも 意外に使い切れないかも チケット・・・
一番近いミスドでも遠いからさ><
福袋かった店でしかチケット使えないのはイタイ
2011-01-23 Sun 02:31 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
