日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タッチパネルデビュー
2011-01-09 Sun 07:31

わお!

あんまり外出しないから意味ないかもだけど……やっぱりほしかったiPod…てことで半ば衝動買い。アニメみたいから64G…
でも外でアニメ見る機会ってないんだよね…
ネットワークは家の中だけだから外でサイトは見れないしw
まあ 満足っす
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミスドの福袋やべえ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | あけましたおめでとうごぜます>>
この記事のコメント
アニメ見てる間に電池切れというオチ
2011-01-09 Sun 17:49 | URL | せつかたん #-[ 内容変更]
最近メイプルで見かけないと思ったら      あんなことがあったんですね;;
なんかいきなりすみません><
2011-01-10 Mon 23:35 | URL | とある拳 #-[ 内容変更]
とある拳ってまさか海賊オーさんだよねそうだよね
2011-01-11 Tue 11:24 | URL | こてい #-[ 内容変更]
あんなこっと こんなこっと~~

ipod買ったからじゃありませんよ!!^q^
2011-01-11 Tue 14:45 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
