日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精神実習おわり!
2005-12-15 Thu 17:34
あーーーー終わった。今年の実習全部おわった。


やったーーー フォーーーー

大変だった。いろいろと・・・。
あとはレポート書いて・・・ゼミの希望決めれば完全に冬休み・・

フォー

で、今回の精神実習の件について書きます。
今日でお別れでした。
今回もまた泣いたよ!!
今回は泣かないだろーとか思ってたら、結局患者さんに自分の感想言ってたら気持ちがあふれだしてきて涙がでてきました。
患者さんは支離滅裂で話がとびとびですぐ言うことがそれていく症状をもっているけど、すっごいいい性格してて、まあまあ楽しい3週間すごせたとおもいますw
最後にイラスト付のメッセージカード渡しました。すると周りにいた先生2人と患者さんが大笑いwwwww

先生「うわーー●●さんの顔、似てるねwwwwwwwwwwwwww」
患者さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwww」

ってかんじでした( ゚_゚)

患者さん「うーん、これはシャガールか、、ピカソか。。幼稚園の子が描いた絵?www」

( ゚_゚)!私「ひどーーっぉぉおおぉい!」
患者さん「wwwwいやいや うそうそ」

なんてやりとりをしました。最後までおもしろかったw

さ~て レポをどないするかなー・・
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近況 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 最近はなにをしてるんかなあ>>
この記事のコメント
おつかれぃ!
ヤーーーッと終わったと思ってしまう私(汗)
3ヶ月間長かったなぁ
冬休み~春休みはバイトするのかな??
一気に暇になるとどうしていいか分からなくなるね;

ゼミもまだ考えが固まってないし・・・
やることはいっぱいあるのかもしれないね(=▽=;)

2005-12-18 Sun 22:24 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
ヤーーーーーっと終わったね!ほんと。
でも春からはじまる3ヶ月のがモーーーーっときついんだろうなあ( ´゚ω゚`)しょぼーん。

ほんと。ほんと。何していいかわからないけどすることはいっぱいあるってかんじ!

追伸
とりあえずメイド喫茶いかなきゃ^ω^ニコニコ
2005-12-23 Fri 03:14 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
