日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましたおめでとうごぜます
2011-01-01 Sat 12:28
あけました。2011年、平成23年ですよ。はやいー。
はっぺからだけ一人だけからメールで あけおめメールきました。っていうかその前後に普通にメールのやりとりしてた流れでもらったからもらったからあんまりありがたみもないようなwwwwはっぺありがとう。

そんな去年最後の日は仕事でした。夜勤でした。

どうせ患者いなくてヒマだろーーーと思って、
最近ハマっているPSPのタクティクスオウガ朝までやってほとんど寝ずにいったら悲惨なことになった・・・。

タクティクスオウガのはまり具合はどれくらいかというと、
気づいたら5~6時間はたってるくらいやばい。朝だったのに気づいたら暗くなってたとか朝飯前。
アクションじゃないからいくらやっても疲れないし、シュミレーションじゃないからダレてこないし、頭使わないから楽だし・・・でこのタクティクス系はケッコー好きなんです。地形を考えながらコマンド考えて敵を倒していくかんじの。(本当は頭使うゲームだと思うんですけどね・・・)。プレステのFFタクティクスではまって、GBAのFFタクティクスもやったし、DSのFFタクティクスもやったぽよおおwww。
一人一人コマンド入力が時間かかるので、1回の戦闘も時間がかかる。とおりすがかりの雑魚相手も、FFみたいに十数秒じゃいかない。15分とか20分とかヘタしたらもっとwww

そんな具合で、30日は休みだったんですけど、昼に起きてからずっとPSPやって、飲まず食わずでやり続けて、31日の朝5時までやりました・・・・。っていうか気づいたらその時間になってた・・・。
5時~8時くらいまで汚い部屋の掃除をして、8~11時までまたPSP・・・さすがに夜勤前だから寝ないとヤバイと思って、11時~13時まで寝て、15時から仕事・・・・朝の9時まで。

でも、ヒマだろうと踏んでいたので まあなんとかなるだろと思ってたんですが・・。
受け持った患者が重かった・・・・。
普段夜勤はうちのチーム患者9~10人に対して、ナース4~5人で見るんですけど、
年末で患者がいないので、31日は患者自体はぜんぜんいなくて、4人wwwwでナース3人でした。
で 私がその中で2人受け持ちでした。うち1人はくも膜下出血の人だったけど、かなり落ち着いてたので助かった。
で、で もう一人の人が・・・。いろいろ問題ありすぎる人で。DIC,肝不全、腎不全・・・もろもろ・・・
私の夜勤で呼吸状態と意識状態が落ちてしまい、大変でした><あとつなげる点滴も多い多い><。
血がぜんぜんとまらない人で、皮膚も弱くて、ちょっとこすれただけで皮膚がめくれて血が・・・止まらない。ひーーー@@。
そういう患者に限って、口の中がいように汚くて、歯ブラシに20分費やすハメになったり(口の中が血まみれ)、日勤が仕事中途半端に終わらせてて私が全部しなきゃいけなかったりする。 もう!!
そんなこんなで、私は忙しすぎてステーションにまったくいけず、部屋にこもりきって仕事をしていました うひー。
2010年、ベスト5くらいには入る忙しさだったかもしれない!
そして気づいたら2011年にwなんという年末・・・。休憩の間に見た氷川きよしの虹色ベイヨンだかバイヨンだかを見て元気もらいましたw きっよっし><

じゃあ みなさまよいお年をおすごしくださいませ><
さて今年はどんな一年になるかな><
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タッチパネルデビュー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まじ神まじ家宝>>
この記事のコメント
わたしはだれにでもびょうどうにおくります
2011-01-02 Sun 13:54 | URL | せつか #-[ 内容変更]
えっ せつかっぴからあけおメールきてない
2011-01-04 Tue 09:30 | URL | こてい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
