日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もぎんぶら
2010-12-16 Thu 00:44
髪の毛がきしんできたので美容院いってきますた。
なんで美容院いったらあんなサラサラに仕上がるんだろうね。しかもにおいも超いいじゃん!!><
ケラスターゼのオイル使ってるのは一緒なのに仕上がりがぜんぜん違う!!?なぜ!?
まったくもって、謎なのです・・・永遠の謎・・・・。

終わったあとはギンブラ・・・。
最近はマツヤがお気に入り。
あとロクシタン!!!
ロクシタンまじ無駄に意味不明に高いし、匂いもきついし、みんな買ってるし持ってるから、自分で買うのはどうもなーーーなんておもってたんですけど!!!!
最近新発売された匂いがすごい私てきにヒットすぎてやばいです。
「フルールシェリー」っていいます。ネロリ?の香りらしい。くわしくはよくわからないw
はじめちらっと見たときに気に入って、ハンドクリーム超小さいんですけど、高くて1300円!!!だけど買ってしまった。
そのあとちらっと寄ったときに、セット物めっちゃ売ってたから、ハンドクリームと練り香水のセット2800円のを買った。ハンドクリーム2本目・・・でもいいにおいだから使うかなって。
で、その時目についたオードトワレがすごいよくて、かなり気になった。

でも高いんだ・・・5700円。トワレにしたら別に高くないんですけどね。でも6000円弱だし迷ってしまった。
でも気になって夜も眠れない日々・・(なことはないですが)
やっぱりほしくてたまらなかったので、今日は買ってしまったwww
あああwwwでも買って正解。超やばい。まじで神の如き至極のかおり。部屋に吹きまくってます。


101215_2357_01.jpg
右のやつねw


あと マツヤでぶらぶら。前からきになってた乾燥フルーツのコーナーでつったってたら試食されてくれた。
うぉぉぉ う、うま~うっうまうまー。
ってことでこれも衝動買い・・・・
アプリコットとイチジク買いました。アプリコット高いのね・・・。でもおいしかった。でかいのは母にプレゼントする予定。まつみやさしいな!!。これで6000円ね。ワロス的高さ・・・。
私がぱくぱく試食してたらおばさんやら、常連っぽい美容外科で働いてるナース二人組み(美人だったからたぶん美容外科)が群がってきて結構な人だかりになってた。高いけどうまい
めずらしいやつもあって、ココナッツとか、・・・・・あとは忘れた!!!。
今度いったら、いちごと、プルーンも便秘解消にはまじいいから買おうっと!!!!

あとは ビックカメラに行って、12月10日に発売されたドラゴンネストプレミアムパッケージを物色しにいった。・・・でも高い・・・高い・・・・アバターついてるけど、あんまりいらないし・・。しかも原石40個もついてるんだけど、そんなのめっちゃ安く売ってるし、なぜセットにするのか意味不明だし・・・。
悩んだすえ買いませんでしたw

でも最近ほんと、衝動買い多すぎる。ボーナスでたから?年末だから?
アマゾンのランキングに入ってたドライヤーも買っちゃったし、今まで毎日使って塗装がはげてぼろぼろでみすぼらしくなっちゃったので新しいバッグも買ったし・・・。
いいよね・・・。8年間2000円のドライヤー使ってたし・・。温風の出方が違いすぎてやばい。さすが1万円のドライヤー!!!

ってことで支出がやばいまつみでした

スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いちじくだよ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 色あせた日常>>
この記事のコメント
うちもロクシタンいってみようかな~
ロクシタンは清楚なお嬢様イメージ
ラッシュはポップでキュートなイメージ

冬限定のスノーローズが気になる
2010-12-17 Fri 10:50 | URL | せつかたん #-[ 内容変更]
ラッシュって店員がすごい声かけてくるから苦手

スノーロズは、キラキラパウダー?が入ってるのか、つけたらキラキラしてきれいだけど、匂いがあまりすきでない
2010-12-25 Sat 03:48 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
